小さな生活を楽しむ

プロテインって、おいしいな!?

運動という概念からもっとも遠い人類である私がこんなものを買う日が来るとは思わなかった。

このモチベーションは主に「プロテイン飲みたい」に支えられている。

調べるとおいしいプロテインがあるらしい。
勘違いしてたがプロテインは筋肉増強剤とかではなく単なるたんぱく質らしい。

ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコ味。世界一人気くらいのやつ。
f:id:sikagurui:20180609093332j:plain
f:id:sikagurui:20180609093448j:plain
おいしかった。
牛乳割り、甘いチョコミルクドリンク。

一杯あたり約100円と少し高くつくけど、食事補助にもなり運動の機運も高まり、おいしい。よい。

1ヶ月で無くなるしコストをちょっとでも抑えるためにも次は2kgの大容量を買いたい。バナナ味も試したい。

ザバスプロテインシェーカーも洗いやすくてシンプルで手にフィットしてよい。いい買い物したなァ〜!


iHerb、昔サプリメントとか買うために使ったけど特にいい実感もないので一度きりでもう使うことないかなと思ってたけど、海外の質のよいドでかいプロテインを買うにはいいサイトである。2kgのプロテインなら他のもので無理に値段合わせせずに送料無料だしな。